【FF14】お前さんが足を引っ張ってクリア出来ないことになるで(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70b1-UcEt)2016/06/19(日) 23:31:47 ID: 1jOZYB3o0.net
もうほんと無理だわ、グリパ入ってええか?
練習PTだと募集のフェーズまで行けないことがほとんどなんだが・・・
てか鎖で玉の出る位置北(ボス)側3個とかいやらしすぎだろ・・・どこが簡単なんや
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/19(日) 23:34:18 ID: +8tzLiHy0.net
ヒラ塔間派だったけど、ヒラ隅タンク塔の方が安定するんだよな。ヒラはどっちがやりやすいんだろう
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa9f-qS7w)2016/06/20(月) 00:58:29 ID: V9vDYLpJ0.net
1週間もあれば60になるゲーム定期
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 01:00:31 ID: j24tkl8ep.net
塔は塔の間になるべく重ねてヒラのハイジャンプすてて線スイッチを東西でやってゲイなんとかを東西に誘導してから
ヒラ北タンク南(逆でも可)で四隅ふたりづつわかれてスーパージャンプ誘導ペイン床ならまだ踏んでも可
ならそんな事故んなくない?
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/20(月) 01:01:29 ID: EkQ5M6wSd.net
>>201
鎖でつまるレベルでグリパはいろうと思うってすごいな
あ、グリパはお前の中では最終練習なのかな
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-O0EK)2016/06/20(月) 01:07:55 ID: MHh7g4eBd.net
>>201
クリアしてから来て下さい。未クリアアナウンスを出さないのが最低限のマナーなので
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1dd-4fuR)2016/06/20(月) 01:11:37 ID: JDRp4XGe0.net
>>201
せめて火球フェイズを卒なくこなせるようになってからでないと
お前さんが足を引っ張ってクリア出来ないことになるで(´・ω・`)

と言うか爪牙とか難しい場面ないやん・・・焦りすぎだよ

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e18-4fuR)2016/06/20(月) 01:14:07 ID: zW9rcGq+0.net
最終Pのテイルわけわかんねーわ
とにかく急いでサークルの背面と側面の境い目ぐらいに
移動すりゃええんか?
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-77//)2016/06/20(月) 01:14:46 ID: LAluH49ta.net
動画で予習完璧だからグリパ混ざる
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/20(月) 01:32:56 ID: EkQ5M6wSd.net
>>237
あそこも事故ってあと回復したり、
手前のフェーズでくだってるならLB使えばいいのに躊躇する奴が多いよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加