【FF14】起動限りで固定抜けて律動で組んだやつもまたパッド学者で苦労してるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465742756/

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa4d-j4mG)2016/06/20(月) 05:02:16 ID: 4UkBOixL0.net
コントローラー学者にはいいイメージがない
起動でディスコイド3つむりだからーでレンジに補助させてたしな
補助させてしてくれたやつを戻したり、カーネイジゼロに不屈とか
要所で囁きいれるか?といえばNO
ほんとポンコツ
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa4d-j4mG)2016/06/20(月) 05:03:03 ID: 4UkBOixL0.net
うまいやつもいる
ちゃんとやってるやつもいる
コントローラーでも余裕
ルクレの学者はパッドだぞ?
うんうんそうだね
でも、できてないやつが目立つし明らかに多いのも事実
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-GUew)2016/06/20(月) 05:27:30 ID: jvnOGD+M0.net
俺なんか走りながら赤玉にリジェネしてるで
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3f1-4fuR)2016/06/20(月) 05:42:43 ID: tPDJ9/IF0.net
お前それ白やんけ
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f95a-4fuR)2016/06/20(月) 05:53:59 ID: EMqBN3nv0.net
>>804
ほんとポンコツ多いよね
起動4層でヒーラー一人でディコイド3つ取れなかった奴は総じて地雷だからなw
戦士に補助しろだのキャスやレンジに取れだのとw
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa4d-j4mG)2016/06/20(月) 05:57:22 ID: 4UkBOixL0.net
>>808
それなw
補助させといて、補助したやつカーネイジゼロ(複数人重複してない)でおとすわけw
ゼロでのこってもポンプで落としたり
起動限りで固定抜けて律動で組んだやつもまたパッド学者で苦労してるわ
お願いしてもできない
チャクラム見ないといけないから、白で戻せない?
戻せるけどMPはげるわぼけw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加