【FF14】この一週間無視されて放置されて本当にツライ…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-WIiu)2016/06/19(日) 16:41:27 ID: snVl+dmzr.net
喧嘩してから一週間、相方と別れました。
この一週間無視されて放置されて本当にツライ…

相方は指輪を捨てたことを知って本当にショック
エタバンしてから二ヶ月ちょっとなのに。・(つд`。)・。
自分のハウジング欲しいねwって言ったから
3.3まで私は毎日金策してやっとで個人宅ゲットしたのに…

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 82ec-W7JZ)2016/06/19(日) 16:50:39 ID: /nGPeyx20.net
つらかろう
さぞかしつらかろう
ほぼ同じ状態でFF続けられなくて休止中でこのスレみてる
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 82ec-W7JZ)2016/06/19(日) 16:54:22 ID: /nGPeyx20.net
フィールドで相手の姿みてチクッ
逆さ行って、よく来たなあここってチクッ
作って貰ったクラフタ装備みてまたチクッ
2人で見に行ったラベンダー行ってチクッ
なにもかもチクッだ
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d6d-PbwB)2016/06/19(日) 18:24:28 ID: We9C/p9A0.net
別鯖にサブを作ってそっちでコミュニティ作れば何もかも解決
ラベンダーなところは同じだが住んでる番地が全然違うし内装も違うから同じマップとは思えんし
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-vgAS)2016/06/19(日) 23:55:12 ID: GU0Nd9KI0.net
大丈夫大丈夫
いま辛くても絶対諦めてどうでも良くなる日が来る
アップデート後に別れたのは良かったと思いながらAW作りに1日10周まとめタンクで魔科学をノンビリ回しなさい
(1グループづつ進んでたら除名しますね^)
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b32-qS7w)2016/06/20(月) 00:18:59 ID: yQN9hQxT0.net
>>738
逆にそんな人をすぐ切り捨てるような薄情な人ってわかるのが早くてよかったかも
長ければ長いほどなんだかなーってなるし
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8be6-4fuR)2016/06/19(日) 19:49:13 ID: uPufksvd0.net
>>738
悲しい;;
2か月で別れとかひどい元気出して
  • このエントリーをはてなブックマークに追加