【FF14】極ニーズごときならタンクとヒーラー(白占)がヘイト管理出来てりゃ影渡も煙玉も要らんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/20(月) 09:11:22 ID: 1Ahv7etu0.net
で?いつ欲しいんだ影俺がサブジョブで忍者やる際は雑魚湧きの時にトカゲ持つ方に入れてるけど
あと314の言ってるアクモンの時にタゲブレてる奴居るからその時MTに影とSTに煙とアクモン毎に順番に入れてやら良いかもだけどそっちはミスりそうだw
開幕影は開幕鼓舞展開の為のディフェコンバレの如くニーズで必要性を見いだせない
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/20(月) 09:15:47 ID: bsPYGDscd.net
開幕ディフェコンバレ鼓舞クリ出ればカータまでヒラが全力で殴れるんだよ
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/20(月) 09:19:48 ID: knTKe7VCd.net
開幕展開なくてもカータまで殴れるんですけど
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-4fuR)2016/06/20(月) 09:20:27 ID: nVc1Bu2U0.net
相方タンクのヘイトコンボ次第って所もあるからなぁ防御スタンス切りは
スイッチ後も平気でヘイトコンボするような奴結構いるから
完全信用できる身内でもなけりゃずっとスタンスいれっぱでもいいっしょ

どうせタンク1人のDPSが200上がった所で20~30秒くらいしかクリアタイム変わらん

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/20(月) 09:20:58 ID: k+Xnic620.net
IL低いノーバフ暗黒ならありがたいんじゃね?
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab7b-77//)2016/06/20(月) 10:19:49 ID: c2UO+Egn0.net
DPS1000以下の奴でも平気でクリア出来るからグリパもカオスになるな、初回テイルウイングで85%とかやる気失せる
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-0VD/)2016/06/20(月) 10:20:14 ID: +tR2kKr9a.net
>>322
極ニーズごときならタンクとヒーラー(白占)がヘイト管理出来てりゃ影渡も煙玉も要らんよ
煙玉はともかく影渡が必須なようなら盾をキックして入れ替えた方が
ヒーラーのヒールワークが楽になるよ
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/20(月) 09:14:36 ID: k+Xnic620.net
>>322
あのときすげーわちゃわちゃしてるしもらっても気付かずに普段通り回しそうだわw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加