【FF14】ホリッドの後ぎりぎりで待機して中央ちょっと45度 or 135度の位置に全員集合(西南を向ける)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/20(月) 11:45:00 ID: 1Ahv7etu0.net
ニーズが動くのは良いんだがその後のアクモーンを脳死でマーカーに集まる遠隔ヒラがウザったい
そういう場合はタンクや近接が殴れる距離までちょっと前に寄れよって
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-MYuK)2016/06/20(月) 11:45:12 ID: oPo3u+AZ0.net
動くの度合いにもよるけどタンクには北に行かせるPTが多いとして、多少北東、北西にずれたくらいで何か問題あるのか?
外周にニーズがべったりくっつくくらい大きく動いちゃってると流石にまずいけど
ホリッド散開から玉爆発のとき近接に1〜2発のロスが出るみたいな?
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/20(月) 11:49:26 ID: SMLmnNqHW
頭割の時にニーズの位置が遠くなってるのに頑なに集合場所を
維持しようとする黒の多さは異常
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/20(月) 11:45:24 ID: k+Xnic620.net
ちょっと動いて斜めになった方が側面背面殴りやすくなる、かもしれない
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d03-qS7w)2016/06/20(月) 11:46:11 ID: EV0jZTCp0.net
チョコボ鯖だけどMTナイトがDPSモ竜機キャスと3枠ジョブ指定してるクリア目的立てたの見てなんとも言えない気持ちになった
こんなもんキャス4でもクリア余裕だろうに
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 0C82-4fuR)2016/06/20(月) 11:50:01 ID: /SgL4nBtC.net
>>393
ニーズが動くときって偶数回やろ
で偶数回で中央に戻って無い時はテール発動時に全員中央に居ないから
その場でテール発動させるからだぜ

まずはそいつを見つけ出せ
ホリッドの後ぎりぎりで待機して中央ちょっと45度 or 135度の位置に全員集合(西南を向ける)
その後南集合位置に皆いけばテールも炎も避けれるだろ

これをやらない奴が居ると集合位置で殴れない
集合位置で殴らないと位置がずれたままになる

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f9c9-qS7w)2016/06/20(月) 11:51:59 ID: DPbwIHHC0.net
>>399
奇数回の話だろ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加