【FF14】付き合いだしてからわかった場合って我慢するべき?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c6db-ayCl)2016/06/20(月) 10:26:25 ID: gFUtygYa0.net
うまくいってる人たちって相方の全部が好きなの?
どうしても好きになれない部分、例えば口が悪いとか
付き合いだしてからわかった場合って我慢するべき?
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-P8Zx)2016/06/20(月) 11:06:15 ID: 8can8z6Ip.net
とりま出しとけw
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c37a-11wo)2016/06/20(月) 11:11:36 ID: A8IqA/My0.net
自分が好きな人もそう思ってくれたらいいんだけど
とはいえそういうのに興味があるかすら聞けないので今実際にどう思っているかはわからない
そういうの確かめられる簡単な話題ないのかな
エタバン羨ましいとかチョコボ羨ましいっていうキャラでもないしそれ自体はやりたいとも思ってないから難しい
786: 既にその名前は使われています2016/06/20(月) 12:30:08 ID: 8GJBp2eWi
>>766
普通に怒ったりするね。

暴言や口悪いのは、このゲームやってる限りしょうがないかなと思ってあきらめてるかな
普段言わなければいいんじゃないかな
例えば、ひらやってて、あまりにもへこむのが早いからちらっと見て装備が適正IL以下とかみたら、黙ってられないって気持ちはわかるからね

でも、約束守らない。
いったことを忘れる。
隠し事をするとかは、本気で怒りますね。
お互いが相手に対する気遣いを忘れたら、ネトゲ恋愛って成り立たないと思うから

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-77//)2016/06/20(月) 11:18:05 ID: wHtMnasy0.net
>>766
嫌な部分は普通にある!
口悪いとか直せそうな所は本人にやめて欲しいって言うかも!我慢してるときっと持たないから・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加