【FF14】イベントも実装後一人でさっさとクリアしてたな(汗)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c37a-11wo)2016/06/20(月) 11:11:36 ID: A8IqA/My0.net
自分が好きな人もそう思ってくれたらいいんだけど
とはいえそういうのに興味があるかすら聞けないので今実際にどう思っているかはわからない
そういうの確かめられる簡単な話題ないのかな
エタバン羨ましいとかチョコボ羨ましいっていうキャラでもないしそれ自体はやりたいとも思ってないから難しい
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d0c-MYuK)2016/06/20(月) 11:57:35 ID: zNMZtq7F0.net
>>775
デイリーとか、期間イベントやればカップルいっぱいいる。それ見て、あのカップル仲良さそうだなーって流れで、興味があるかないかぐらいは聞ける
一番敷居が低いのはやっぱシーズナルイベントを一緒にやればそれなりにきっかけは作れる。
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-P8Zx)2016/06/20(月) 12:09:56 ID: 8can8z6Ip.net
みんな擦るかシコるかだもん!
仲ようやってこ
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c37a-11wo)2016/06/20(月) 12:25:25 ID: A8IqA/My0.net
>>781
そうなんだ
デイリーしてても一切気づかなかった
好きな人に会えたらいいなとは思いながらやってたけども
イベントも実装後一人でさっさとクリアしてたな(汗)
次のシーズナルは声かけてみるよ
早く次の発表ないかなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加