【FF14】3発目とずっと勘違いしてるんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEf8-TP03)2016/06/20(月) 18:56:04 ID: rT3dLkAxE.net
盾落ちてグダグダ、結局全滅
牙壊せなくて自爆で全滅
or
普通に切り抜けてクリア

どっちがマシか考えるまでもないと思うんだが…
グリパカオスっていってるのは雑魚ヒラ・雑魚タンクだけなんじゃないかと思えてきた
お前らもっと介護の精神鍛えたほうがいいぞ

584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 19:08:10 ID: C+l3I6Mpp.net
>>580
話の意味わかってないよね。クリア出来るじゃなくて、その状況になるようなクソDPSは練習パで練習してきてください。雑魚DPSの介護も限度があります。
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bfa-4fuR)2016/06/20(月) 18:57:52 ID: cF0IY0ak0.net
>>580
(エーイモ SEf8-TP03)ちゃん
雷2発目は無敵使わなくても落ちないんだよ
3発目とずっと勘違いしてるんじゃない?
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/20(月) 19:11:05 ID: enthZOxca.net
デストバーサクで西落としてから東スイッチ一発もらったらデスト切り替えしてそのまま倒すってやってたんだけど野良だとそのままホルム使うパターン多くて悲しいです
やっぱり固定との火力の差を思い知りましたまる
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3090-4fuR)2016/06/20(月) 19:13:01 ID: 34X8ATpX0.net
半年振りくらいに復帰したんだがどのくらいのスペックがあれば参加していいんだろ
ナイトでアニマが明日のクリタワで230は完成 体下だけマハ 他競売220装備
極ナイツは50戦くらいやりました。
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-O0EK)2016/06/20(月) 19:13:25 ID: MHh7g4eBd.net
俺ヒーラーだけど塔のマクロでDPSギミック免除してギミック処理のあるタンクと回復のあるヒーラーに塔担当させるのは流石に脳死しすぎでは?
塔の時はボス居ないから殴る必要ないよな?
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/20(月) 19:20:48 ID: C+l3I6Mpp.net
禁書武器で突っ込むDPSも多々いるので自信持って練習いっておいで。確定穴を資産の余裕次第でジャ、厳しいならガを埋めとけば視線は痛くない。
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d86-UcEt)2016/06/20(月) 21:42:31 ID: eCuycKjx0.net
鳥〆愚痴とかなさけない書き込みはFF14遅報あたりの掲示板がおすすめ
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 21:44:16 ID: 6FXdQ2L4d.net
>>581
3発目でも無敵なくても落ちないけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加