【FF14】それはそうと牙爪は火力がない程更に難易度が上がる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 20:55:31 ID: d8Ahi1iCd.net
ウーム・アラの名前の意味がわかればアラモーンもわかるんだけどな

それはそうと牙爪は火力がない程更に難易度が上がる
最初の頭割りまでに壊せる→HP増加が1回も無いので超楽
最初の頭割りまでに壊せない→HP1回増加するので難易度アップ
頭割り2回目過ぎても壊せない→さらに難易度アップ

623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-NbpQ)2016/06/20(月) 21:01:31 ID: ezPy7oltd.net
1番よかったPTで黒245武器 忍竜240武器 詩人220武器でギリ最初の頭割りに青破壊間に合わなかったな
戦士普通に中央にいたからアラモーンホルムしながらデシメで巻き込んでれば壊せるのかな
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f989-4fuR)2016/06/20(月) 21:01:34 ID: TdJBli9Y0.net
そういう奴が集まって雑魚で詰むんだよね
dps出せる奴ならいいけどな
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c682-MYuK)2016/06/20(月) 21:08:48 ID: +wZX2QUm0.net
タンク参加しないと突破出来ないって、他に問題有りすぎだろw
629: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa4d-j4mG)2016/06/20(月) 21:17:59 ID: 4UkBOixL0.net
>>620

ウーム・アラ
Uhm Ala

630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-NbpQ)2016/06/20(月) 21:20:06 ID: ezPy7oltd.net
今240武器取るにはAW除くと3層越えなきゃいけないから持っててニーズ木人壊せないはありえないでしょ
出荷枠って言われてるレンジャーと他の奴にアラーム部屋押し付けてるモンクでもある程度は出すはずだし
631: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/20(月) 21:21:58 ID: d8Ahi1iCd.net
>>629
スペル分かっても竜語での意味がわからないとダメだろ!
世界設定本待ちだわ
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d86-UcEt)2016/06/20(月) 21:42:31 ID: eCuycKjx0.net
鳥〆愚痴とかなさけない書き込みはFF14遅報あたりの掲示板がおすすめ
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa4d-j4mG)2016/06/20(月) 21:48:17 ID: 4UkBOixL0.net
>>631
ala=そこ、その場所
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-NbpQ)2016/06/20(月) 21:50:19 ID: ezPy7oltd.net
>>636
アラモーンって「そこ死にますよ」って意味なんか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加