【FF14】ファーラムってのはFF12で法王?みたいなのが唱える祈りの言葉だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcc0-MYuK)2016/06/20(月) 01:13:23 ID: EvtVpU5L0.net
トークン交換スレのやすはるくんはアホなのかな?
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bee2-6iFS)2016/06/20(月) 02:37:15 ID: 1G0PDpOX0.net
>>224

そもそもID脳死プレイで2~3日で完成できちゃうんですから。緩和と言われると「?」が出ちゃいます。

からのナイトのみ60の余裕のコンダクトでわらた。楽して禁書稼ぎたいだけだろこいつ

225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 50db-4fuR)2016/06/20(月) 01:33:20 ID: v27oxM150.net
>>224
ファーラムにも書いてる奴いたけど緩和しろってのを遠回しに要望してるだけだなw
ロドスト見て納得した
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa9f-wM7A)2016/06/20(月) 03:02:18 ID: bJ63IlNy0.net
オメガ、ニーズ、トークン、最近話題に上がるスレに共通するのは「楽したい」って事ばっかだな
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-ntlg)2016/06/20(月) 06:18:45 ID: mqGliDnJ0.net
ゲームとして面白くなくなってきたから楽をしたくなるのが増えてくるのはしかたない
面白ければ過疎もシャキ待ちも募集フェーズも解決してるはず
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d11-4fuR)2016/06/20(月) 07:29:19 ID: Awlq+KWn0.net
今回の方が着実に進んでるって実感できるのは俺だけか?

rollingstone
虫入りアンバーだったり、青貨だったり。。。
日課をこなしていくだけで少しずつ完成が見えた謎めいたの時よりも1日のノルマが面倒に感じますね。。
禁書だけならたしかにコツコツやってれば溜まりますが。。

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e4-ECwb)2016/06/20(月) 11:13:30 ID: zoUHwAKD0.net
>>225
ファーラムってのはFF12で法王?みたいなのが唱える祈りの言葉だよ
アーメンみたいなもんだろうけどさすがにそれだとキリスト教徒から文句が出るだろうからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加