【FF14】ねぇ最近おっさん求めてる人の書き込み多くない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-4fuR)2016/06/21(火) 06:10:32 ID: fUufivtj0.net
ねぇ最近おっさん求めてる人の書き込み多くない?
べつにいいけど
おっさんのどこがいいのよ?
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ef6-tjjh)2016/06/21(火) 07:41:54 ID: Tje23oGk0.net
女の子で通話嫌いおる?
リアルの話で女の子アピールするくせに
そういうの拒否する子には踏みきれないわ…
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d32-Ko5D)2016/06/21(火) 10:09:38 ID: 0QuBwwMb0.net
VCってやったことないからどのくらい繋いでどんなタイミングで切るのか全くわからん
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-4fuR)2016/06/21(火) 10:29:36 ID: XeCCC7oY0.net
通話機材を絶対買わなければ無問題
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc95-4fuR)2016/06/21(火) 11:03:00 ID: IVWS3NxN0.net
都合のいいおっさん募集ってかw
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-P8Zx)2016/06/21(火) 11:38:37 ID: 0jQAIwY9p.net
おっさんも頼りにされて嬉しいし、キャラ見てシコれるから一挙両得だよ
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-nM+4)2016/06/21(火) 12:26:31 ID: RTTlhMK+0.net
じゃぁ逆にいうけど、たぶん、若い人だと思うけど、みんなネットゲームしに来てるのに、知り合って素敵だな会ってみたいなって思う前にVCしたとか、会いたいとかオフしたいとか言うの?
いつか、会ってみたいなって思う前に、それでNG入りしちゃってるよ。
一緒に遊びたいとか、一緒にいたいとか言うのに、こっちがミラプリ替えたり、髪型変えたりしても気が付かない。
わたしをみてない証拠っておもっちゃう、結局中身が女だから近づいてきてる奴だって思ってしまうから仲良くしたいって思わない。
ネトゲ恋愛なんだから、おっさんで遊んでるっていうのは否定しないけど、相手からしても若い子で遊んでるんじゃないのかな?
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 12:29:16 ID: /tKag0TYd.net
>>844
理由はうまく言えんが、おっさんはいいぞ。年下だとやっぱ幼いなーと思ってしまう
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-nM+4)2016/06/21(火) 10:18:18 ID: RTTlhMK+0.net
>>844
私の相方はたぶんおっさん。
それでおっさんがいいなぁと思う理由あげてみた。

1.がつがつしていない。
2.会おうとしてこない。
3.どんなわがまま言っても許してくれる
4.すべてにおいて私のやりたいことを優先してくれる
  (自分のやりたいこともあるんだろうけど、私のやりたいことを考えて提案してくれる、「なにしたい?」なんでもいいよというのとは違う)
5.私の夢を壊さないように配慮してくれる
  (実際リアルな面は見えてくるけど、一生懸命壊さないように努力してくれてるところがかわいい)

868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-4fuR)2016/06/21(火) 10:48:24 ID: fUufivtj0.net
>>860
素敵なおっさんだね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加