【FF14】1000万とかあっと言う間に抜かれて大騒ぎしてたテンパ息してるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466340551/

858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 01:54:38 ID: E8zxhw0e.net
4.0開始はどのくらい同接いくんだろうな
7〜8万いくのかな?難しそうだな・・・
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 01:56:03 ID: oMftAEM6.net
しょーがねーなーこれ教えると田村が大喜びするから嫌なんだけどさー
俺がFF14の楽しみ方教えるよ

まずFF14を遊ぶ前に面白い映画とかゲームアプリを用意する
で、申請したあとはそれを堪能するわけだ
しばらくして「シャキーン」って音が聞こえたら「うるせーよ今忙しーんだよヴぉけ」
でキャンセルこれが本当楽しい

面倒くさい事をやらなくて楽しい事だけやれるヒエラルキーっていうの?感じるわけよ
これがFF14の楽しさかな

866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 01:58:54 ID: JlU1Qpgs.net
>>858
よくわからないけどこのスレの情報によると世界とったみたいだしアカウントで1000万は行くんじゃないかな
OWは1000万セールスしたみたいだし
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 02:00:53 ID: E8zxhw0e.net
イシュ発売前もPSパッケだけでも20万やら30万売れるとか言ってて5万だぜ?

いまだに初回出荷分がワゴンで捌けてないんだから、
相当想定のユーザー囲えなかったんだと思うんだが

869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 02:02:19 ID: oMftAEM6.net
5503はアンチがガセ情報だと思って疑いまくってた衝撃の数字だったからな
テンパがどっかのコメ欄で「マジかよ・・・」って言ってたのにすげー笑ったわw

いや俺もマジかよ・・・ですげーショック受けたからなあれ

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 02:02:27 ID: +87bQLE5.net
FF15が秋に発売されるしFF15に14のレジコ付ければ良いんじゃないかな
続く続かないは置いといて若葉は増えるでしょ
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 02:03:14 ID: Ssj+LXd+.net
イシュガルド出てからは
神<起動編難しくしすぎたごめんなさい。律動は簡単位にする
神<律動難しくなっちゃったごめんなさい。最終章は簡単にする

終始謝罪

872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/21(火) 02:03:29 ID: GyjEqrPk.net
>>866
OWってテンパが爆死とか大騒ぎしてた奴やん
1000万とかあっと言う間に抜かれて大騒ぎしてたテンパ息してるん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加