【FF14】結果主催してくれてた人が萎えて主催しなくなるという悪循環が発生してるな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c608-4fuR)2016/06/21(火) 08:33:53 ID: OcE2Gk420.net
過疎鯖は練習PTなかなか立たない

募集立てるとフェーズ到達してないけど大丈夫だろ!他に募集ないし^^ってピグミンが流れ込んでくる

雑魚すら超えれない最終ループ練習PTの出来上がり

結果主催してくれてた人が萎えて主催しなくなるという悪循環が発生してるな

722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dd0-4fuR)2016/06/21(火) 08:40:36 ID: zgnVgfHR0.net
爪牙練習ってのあるがあんなの初見パーティで1回経験すれば十分だろ
728: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 09:11:32 ID: 9pPrsqBHd.net
偉そうに書いてる割には普通の内容でワロタ
729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3081-Xrs4)2016/06/21(火) 09:11:58 ID: 0l06ZNoN0.net
散開後の線渡しって
STさんに一直線に全力で向かうだけでいいかね
範囲避けつつ線取って周りから離れるっていつもよくできるな
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d9c9-4fuR)2016/06/21(火) 09:18:00 ID: ezuJeVSI0.net
>>721
過疎鯖はマジでフレンド作ったほうがいいと思う
ネ実補正に騙されないで多少DPS低めでもいいから
ギミックわかってて学習能力ありそうな人が数人いるだけでも
毎回7人ガチャするよりだいぶ違う
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8be6-j4mG)2016/06/21(火) 09:08:48 ID: MfBkZDKm0.net
>>721
そういう人がいるの信じられんわ。いやすげぇって意味で。
一回体験した程度じゃちょっと不安で、そのフェーズの練習PTとかあっても二の足踏んじゃう俺からしたらそいつらどんなメンタルしてんだよ。ちょっと分けてよ;;
  • このエントリーをはてなブックマークに追加