【FF14】あと、範囲は中央待機で避けつつ線持ち探して線取りに行って離れる、が正解

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

729: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3081-Xrs4)2016/06/21(火) 09:11:58 ID: 0l06ZNoN0.net
散開後の線渡しって
STさんに一直線に全力で向かうだけでいいかね
範囲避けつつ線取って周りから離れるっていつもよくできるな
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e2-kPtF)2016/06/21(火) 09:19:06 ID: QvsncS650.net
>>729
近くに来たら動かれると線が取りにくい

あと、範囲は中央待機で避けつつ線持ち探して線取りに行って離れる、が正解
範囲南捨てじゃなかったらもうカータ避ける要領で線持ち探してるわ

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/21(火) 09:21:27 ID: 0hnqJm/od.net
極セフィよりクリア難しい気がするのは全体的にPS落ちてんのか?
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be75-MYuK)2016/06/21(火) 09:21:54 ID: ev9EcKeD0.net
普通の内容だと思えてる奴なら問題ないんだよ
野良グリパいると毎回必ず一人はその普通の事すら出来ないおかしいのが混じるから嫌になってきてな
まあこのスレ見てるような奴は自分で調べたりするだろうから当たり前の事だろうから、偉そうな講釈というよりただの愚痴だと思ってくれ。
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-4fuR)2016/06/21(火) 09:25:22 ID: CmfoNPjO0.net
すれ違う線は取り難い
伸ばす線は取り易い
FF14まめちしき
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bfa-4fuR)2016/06/21(火) 09:48:24 ID: 4rq8j01n0.net
鎖と爪牙なら爪牙のほうがすき
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3081-Xrs4)2016/06/21(火) 09:59:18 ID: 0l06ZNoN0.net
>>731
自分から渡すつもりで動くよりは近く来たら
取ってもらうまではじっとしてたほうがいいんだな
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 12ce-qS7w)2016/06/21(火) 10:04:46 ID: le0TPcU80.net
>>743
ゲームの仕様上、ラグがあるから、相手が見てる自分の位置と自分の位置が合ってるとは限らない
線系のギミックでチョロチョロされると、とる方の難易度が跳ね上がる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加