【FF14】いつか、会ってみたいなって思う前に、それでNG入りしちゃってるよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-nM+4)2016/06/21(火) 12:26:31 ID: RTTlhMK+0.net
じゃぁ逆にいうけど、たぶん、若い人だと思うけど、みんなネットゲームしに来てるのに、知り合って素敵だな会ってみたいなって思う前にVCしたとか、会いたいとかオフしたいとか言うの?
いつか、会ってみたいなって思う前に、それでNG入りしちゃってるよ。
一緒に遊びたいとか、一緒にいたいとか言うのに、こっちがミラプリ替えたり、髪型変えたりしても気が付かない。
わたしをみてない証拠っておもっちゃう、結局中身が女だから近づいてきてる奴だって思ってしまうから仲良くしたいって思わない。
ネトゲ恋愛なんだから、おっさんで遊んでるっていうのは否定しないけど、相手からしても若い子で遊んでるんじゃないのかな?
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-P8Zx)2016/06/21(火) 12:36:09 ID: 0jQAIwY9p.net
>>880
>>878
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c37a-11wo)2016/06/21(火) 12:33:15 ID: kjq3ogxK0.net
>>880
みんなが感じている違和感は、それは873一生懸命語っている事がおっさんの特徴じゃないって事だよ
たまたま873の相方が自分より年上で気が優しいっていうか、873にとって都合のいい相手なだけでおっさん全員がそうじゃない
だから反発されてる
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b32-qS7w)2016/06/21(火) 12:36:57 ID: Jic3Gdz20.net
違うんだよう
おっさんはやっぱ余裕あるから機嫌悪いからってあたってきたり、ちょっとケンカっぽくなっても言葉選べるじゃん
機嫌悪くなっちゃうかな?怒らせちゃうかな?って気を遣わなくていいのが楽だからおっさん好きなんだよう
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 12:37:18 ID: SVcxSoPnd.net
>>882
これだな。世の中のおっさんが全員そんなじゃないからな。夢見てないで現実見てこいって話。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加