【FF14】庭具や家具をらんらん好みにコーディネートしてFC宅ごとギル販売するの(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466059326/

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/21(火) 15:09:31 ID: tQf11BV+r.net
いいこと思いついたわ!(´・ω・`)

庭具や家具をらんらん好みにコーディネートしてFC宅ごとギル販売するの(´・ω・`)
これなら土地地代+建物代+αの価値があるんじゃないかしら

よっぽど法外な値段にならなければこれで文句は言えないわよね

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-FVQI)2016/06/21(火) 15:14:02 ID: kMVRVjwK0.net
>>939 でも過疎じゃ売れないんでしょ?
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-qS7w)2016/06/21(火) 15:24:38 ID: tQf11BV+r.net
>>942
らんらんのリムサ19番を売るわ(´・ω・`)
+αは買い手に決めてもらおう
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3038-9zU0)2016/06/21(火) 15:45:14 ID: MirBhGke0.net
>939
だったわw
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-FVQI)2016/06/21(火) 17:54:00 ID: kMVRVjwK0.net
>>943 らんらん違うの・・買ってほしいの
940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-qS7w)2016/06/21(火) 15:12:31 ID: sdFSzGwjM.net
>>939
ハウスコーディネートはわりと需要あると思うわ。こういうとこで商売する人がいても面白いが。

現状引き渡しできるぶん、FC宅売却はロマンがあるな。

946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3038-9zU0)2016/06/21(火) 15:44:31 ID: MirBhGke0.net
>>940
それはいいな
モデルハウスみたいに見学出来るようにしておいて
後でマケボでオークション形式で売ったらいいんじゃね?
転売は反対だが、こんな感じの売りならむしろやって欲しいわw
モデルハウス見学して回ってみたいw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加