【FF14】ギルは謎だがキャラの方は結構高値で取引されてる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466447533/

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:38:14 ID: yANAoIRqM.net
こんなこと聞いていいのかわからんけど、この経済で業者がギル稼ぎやんのって効率悪そうだけどほかになんか儲かるなにかとかあんのかな?
レベル上げたキャラ自体を売ってんのかなとかも思ったんだけどどうなんだろ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 16:39:26 ID: 1bMT2UQI0.net
ゴールドソーサーもうちょいどうのかならんかな
ポーカーやブラックジャック、麻雀とか置いてくれたら人気でそうなのに
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0139-R7sH)2016/06/21(火) 16:45:28 ID: oMftAEM60.net
>>253
ギルは謎だがキャラの方は結構高値で取引されてる
もちろん育てる時間に対して割にあってるとは言えない金額だけどね

詳しくはヤフオクに

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-O1LH)2016/06/21(火) 16:40:09 ID: 8Vf19HGu0.net
>>253
キャラ買い取りもあるからね
260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:47:00 ID: yANAoIRqM.net
>>256
やっぱそっち系かぁ
操作系途中すっとばしていきなり高レベルのスキル回しとかエンドで足引っ張ってギスられてイヤになってやめる未来しかみえてこないような

IDしかやらなくて、複数のDPSタンクがカンストしてんのにタゲ合わせないオバパしないやつとか見ると垢買いやろなぁと勘ぐってしまう

262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 16:48:36 ID: 1bMT2UQI0.net
速攻アイテムレベル上げたいなら220の防具買って210の禁書武器作ってからセフィロト行って武器220にして極ニーズいけば武器235
後は零式行くかどうかはお好きにどうぞ
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 16:49:27 ID: 1bMT2UQI0.net
>>260
垢買いは新規だけじゃなく
BANされた奴が買ったりもしてるよ
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 062e-j4mG)2016/06/21(火) 16:51:05 ID: c9PQM3Pn0.net
せっかくILじわじわ上げる楽しみあるんだから、ゆっくりやれよ。
真面目な話、新式買って伝承etc…でIL追いついても、やることなくなるだけだぞ。
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:51:06 ID: yANAoIRqM.net
>>263
なるほど経験者だけどもう過程はすっ飛ばしたいひとか

赤くなったから自重しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加