【FF14】わりとミニくじテンダー好きだから制限なくしてくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466447533/

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 19:41:37 ID: 1bMT2UQI0.net
不要に感じるもの
レイド
週制限トークン
フィースト
LoV
マテリアクラフト
ミニくじテンダーの1日制限

わりとミニくじテンダー好きだから制限なくしてくれ

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc65-ua4d)2016/06/21(火) 19:43:57 ID: uktqEC340.net
ARTVは正直可哀想になってくる
公式でシャキ待ちするとは思ってなかったぞ…いったん休止でもいいのに
328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 19:45:16 ID: 1bMT2UQI0.net
アドレナリンTVって野良CFでやってるのか
固定同士で試合やりゃええのに
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b03-qS7w)2016/06/21(火) 19:47:31 ID: 4CGkVcuS0.net
(´・ω・`)レベルとILの2段構成が蛇足なんだよね
(´・ω・`)レベルシンクとILシンクがある以上は片方は確実にいらないね
(´・ω・`)レベルをなくせばレベル上げという無駄な作業がなくなって、復帰組が戻りやすくなる
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b03-qS7w)2016/06/21(火) 19:52:31 ID: 4CGkVcuS0.net
>>325
(´・ω・`)週制限トークンを無くせば、毎回毎回、効率的にトークンを集めるために同じ行動を繰り返すという
(´・ω・`)義務感と作業感が無くなって心の余裕が生まれると思うの
(´・ω・`)心の余裕が生まれると、今までツマラナイ、やる価値がない、時間の無駄と思っていたLOVやフィーストも楽しくなる
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83dd-ntlg)2016/06/21(火) 19:44:30 ID: oGJm6mGs0.net
>>325
FLのGC制限も追加してくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加