【FF14】3.4が目前という人が多いのではないでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d11-4fuR)2016/06/21(火) 12:05:35 ID: 692X8+CL0.net
これどっからの統計だよw

3.4が目前という人が多いのではないでしょうか?

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f908-4fuR)2016/06/21(火) 13:52:21 ID: uIE4cVpP0.net
努力が足りないんだよな うんうん分かるよ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-ntlg)2016/06/21(火) 14:29:19 ID: JjV3v72D0.net
レイドファインダーなんて努力が足らない奴らのクレームで実装された負の遺産
ネトゲ界のアウシュビッツ
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc32-Jul9)2016/06/21(火) 15:46:22 ID: Z389o6Rt0.net
けっこうおもしろいけどなw
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e4-ECwb)2016/06/21(火) 15:53:05 ID: IPp7gF890.net
ついにステーブさんは壊れたかwまあ今までも半分壊れたようなもんだったけど
もう精神と時の部屋に連れていかれたのだろうか?
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 15:53:35 ID: T3Z0hPZtd.net
>>298
統計なんかはこれから出るだろうけど、普通の人なら二カ月、三カ月コースだからあながち間違いではないな
(1日1強化で80日)

ただ、零式やるような層が魔科学周回やらん事はないだろうし、そもそもクリアしてる層もあるし、レイドの足を引っ張る事は、まぁないだろな

アニマ完成しないとレイドやらないんですかって、突っ込んたげてw

311: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc32-Jul9)2016/06/21(火) 15:58:35 ID: Z389o6Rt0.net
>>310
>アニマ完成しないとレイドやらないんですか
そんな奴そもそも零式なんてやらないの知ってるくせにw
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c33d-qS7w)2016/06/21(火) 16:01:55 ID: XqyzRfKu0.net
>>311
フォーラムに書いた本人は、本気でそれ抜け落ちてるんだろうけどねw
自分はゆっくり攻略勢だから、今更零式やってるけど、アニマ終わるまで手止める気はないな
ニーズでいいかなって妥協してる意識低い勢だけどもw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加