【FF14】発見してPT作るほうとしては5分6分待たされるのが当たり前になると激オコになるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465370602/

348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 11:24:46 ID: xOW4NGNF.net
Aモブぐらい1PTでさっさとやっちゃえばいいのにな
「PT揃ったらいってください」
「@一人で埋まります」

募集止めろよゴミ

349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 11:36:58 ID: blZY7rXw.net
>>348
うちのとこもそれだわ
しかもいまだに募集続けてどんどんエリア外からのが増えること増えること

そりゃ多少のことなら待つし、346ちゃんの意見の人も多いだろうからわかるけど
発見してPT作るほうとしては5分6分待たされるのが当たり前になると激オコになるよ
遅く入ってくる人は何分待とうが別に知ったことじゃないし、始められると勝手に始めやがったになるからね

350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 11:41:38 ID: xOW4NGNF.net
>>349
今の朝方なんて禁書集めの合間に探してるだけだからな
態々申請取り下げてるし俺が見つけた時は募集してる奴が隣に居ようと数人来たら募集下げて始めてるわ
一応LSも入ってるし見つけたの以外でそんな事はしないが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加