【FF14】零式ギブしたら一気にやる事なくなったのはガチで事実

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466248027/

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16c-qGlc [202.212.54.175 [上級国民]])2016/06/22(水) 09:48:31 ID: +ZRdxvrj0.net
零式ギブしたら一気にやる事なくなったのはガチで事実

8時ちょいにINして9時から11時まで零式やって、エキルレ駆け足消化して落ちる日々だったからな…

505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg [182.250.251.10])2016/06/22(水) 10:01:56 ID: lRUKdIrea.net
>>504
零式も難しいから楽しいってのもあるけど
その分プレッシャーもでかいしな。
まぁ、そのお疲れ様。自分のペースに合わせた遊び方や一緒に遊んでくれるフレンド大事にするんやで。
高速周回して早く武器完成させたいだろうけど、ニーズヘッグに行くも良し、歯車7つ集めて伝承武器貰いつつサブジョブをAWに回すもよし
のちに実装されるディープダンジョンに期待するも良し。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加