【FF14】人集めを簡単にしろってのはレイドの難易度を下げることになるから反対とか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466447533/

681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d203-4fuR)2016/06/22(水) 13:15:05 ID: uu55fE7/0.net
現役零式プレイヤー様の見解がこちら

amagon
言い方は悪いですが、レイドが実装されて今まで全く練習をやらず固定も探さずに何をやっていたのですか?
いわゆるレイド勢は、旬が過ぎたら8人集めて練習など難しいとわかっているからこそ、パッチが来てからゲーム内外問わず他にやりたい事があっても我慢してレイドの練習に時間を割いてる訳です。
レイドに出発できるというのはそんなに気軽なものではありません。何しろエンドコンテンツですから。
今4層を踏破できているような人は、3.3前からずっと人集めや資金集めなどの準備を重ね、律動編実装後は練習と研究を欠かずに、なおかつ8人が欠けないように努力してきた人たちです。

それを、3カ月レイドについて何もしてこなかった人が後からやって来て、自分の都合で今から一から練習させてくれと言い、挙句の果てにクリア者が練習に付き合ってくれないのをシステムのせいにするのはいささか「自己中心的」ではないでしょうか。

今からでも3.4に備えてレイドの人脈作りや資金集めをした方がいいと思いますよ?時間は待ってくれません。
まあ、自分がやりたい時にやろうとして8人集まらなくて自分を省みず運営に当たるのは勝手ですけどね。
(4)

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 13:19:40 ID: rs7Z47FGd.net
時間はまってくれません
その時間を学生ならバイト
社会人なら飲み食べ歩き、別の趣味とかしてたほうがレイド(笑)なんかやるより有意義だぞ
ニートは知らん
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97b9-4fuR)2016/06/22(水) 13:20:57 ID: k+ZZwMFh0.net
(´・ω・`)そもそもバトルシステムがつまらない、というのを置いといても
(´・ω・`)ハードル高すぎるんだよね色々
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e624-GUyJ)2016/06/22(水) 13:22:08 ID: mVVVnP1O0.net
なんや零式って隔離施設やったんか?
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-4fuR)2016/06/22(水) 13:22:31 ID: JZO4RGrx0.net
伝承武器まであと4週間かかるwww
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/22(水) 13:25:37 ID: /IVma4/+0.net
>>681
その人別の書き込みでも
人集めもレイドの難易度
人集めを簡単にしろってのはレイドの難易度を下げることになるから反対とか
意味不明なこと書いてるね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加