【FF14】ラベンダーLは3がお勧め

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 12:48:25 ID: yl4RJoyYd.net
Lハウス、ラベンダーどこも景観最悪じゃねえかこれ
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7611-nyB3)2016/06/22(水) 13:01:39 ID: 44SvaphQ0.net
景観悪い家が近所に建つと辛い、と言う人の気持ちが初めて分かった。
今までそんな気にすることないんじゃ?と思ってたが、
景色良い所に屋根が垂直にギザギザしてるLが建ってしまってぐぬぬとなってる。
家が見える範囲にほぼ建ってないゴブ住みだから余計に目についてしまう。
32: @\(^o^)/2016/06/22(水) 13:09:26 ID:
>>30
ラベンダーLは3がお勧め

周りから隔離されてて穏やかに過ごせる

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-4jwv)2016/06/22(水) 13:12:37 ID: 6h8WjogBd.net
今のところ変な家は周囲に建ってないけど家すら建たないのもいかがなものか
34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e652-j4mG)2016/06/22(水) 13:17:07 ID: 0sQ3mNYh0.net
そろそろ家いぢる時間が増えてきてると思う
いまだに家建ててないのは、、転売目的?
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/22(水) 14:05:52 ID: VwlNaPcZa.net
>>30
いや、山村で育ったお前には気にいらないだろうが俺は好きだぞ
sなら26が空いてりゃ欲しい
欲しいがミストのは手放せないがな
飛び降りても駆け上がりでもマケボリテイナーから遠くないし、他全ての家より立地が高い
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d22e-StqS)2016/06/22(水) 14:32:55 ID: Sd2S/Ut60.net
>>38
元レスはLに言及してるのにS挙げるのはどうかと

俺は隠れ家とか人通り少ないとか好きなんでラベLどこも大好き、全部買い占めたいくらい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加