【FF14】こいつもウゼェな、黒装備見たけど未強化禁書武器、脚だけ240伝承残りほぼ禁書装備

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f953-Ko5D)2016/06/21(火) 12:07:11 ID: KV6GPd6D0.net
Nefer Titi
World
Belias

難しすぎです。楽しく感じません。苦痛です。
難易度上げすぎてるのでは?。

こいつもウゼェな、黒装備見たけど未強化禁書武器、脚だけ240伝承残りほぼ禁書装備
こんなクソみたいな装備でマハ行って日記に
運営様へ、難易度まちがってますよね?これ。
努力でどうにかなるレベル超えてます。
装備でどうにかなるレベル超えてます。
根性でどうにかなるレベル超えてます。

いつ努力した?装備揃えてから言え、根性?無いだろ元々

302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-ntlg)2016/06/21(火) 14:29:19 ID: JjV3v72D0.net
レイドファインダーなんて努力が足らない奴らのクレームで実装された負の遺産
ネトゲ界のアウシュビッツ
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d19f-4fuR)2016/06/21(火) 14:45:03 ID: 8b4pR4We0.net
レイドファインダーだけはまあしかたないんじゃないの
PT集めの難易度がサバによってかなり格差付いちゃってるし、そういう面での挑戦のし易さってのは開発がどうにかするべきことだと思う
レイドやりたかったら鯖移動すればいいってのは何の解決にもなってないしな
ファインダーは急場拵えだから色々アラがあるだろうからサバ間掲示板に期待
313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-MYuK)2016/06/21(火) 16:07:01 ID: gzmlTMrT0.net
>>299
日記まで読んでるの?
粘着奴って怖いね
315: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bee2-6iFS)2016/06/21(火) 16:11:28 ID: 7+v+a6zv0.net
to-ta

ていうかこのスレの中でクリア出来なくて困ってる人いないっぽいぴょん。
スレ主もすてーぶさんもクリア出来てるのになんで文句言ってんだかわかんないぴょん。
やっぱり緩和必要なくないぴょん?

フォーラムですてーぶって呼ぶなwwww住民ってバレるだろwwww

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e172-oznW)2016/06/21(火) 16:18:44 ID: 8EOC4+LU0.net
Tota’to Himnyan

語尾ににゃん付けそうだなw♂なのにw

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f953-Ko5D)2016/06/21(火) 16:20:57 ID: KV6GPd6D0.net
>>313
粘着の意味調べてから喋れよ^^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加