【FF14】新生+拡張パックでレベル70まで開放、新しい要素遊べますだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466447533/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/22(水) 18:02:13 ID: uiMEovrIa.net
4.0で3.0シナリオ飛ばせると言っても蒼天は買わないと無理だろ?
復帰するなら2倍の金が必要になるな

復帰者増やしたいなら蒼天購入者は4.0無料ってしないとな

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d964-oJ6o)2016/06/22(水) 18:08:32 ID: 5FiKotN30.net
スクエニじゃ拡張が無料って絶対にありえないって言ってるんだよバカ過ぎだろ
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da08-4fuR)2016/06/22(水) 18:10:33 ID: JfQAbyxg0.net
完売してる やるじゃん吉田w

吉田の日々赤裸々。 『ファイナルファンタジーXIV』はなぜ新生できたのか 吉田直樹
https://www.amazon.co.jp/dp/4047331546/ref=cm_sw_r_tw_dp_5wLAxbDEN8VEB

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da08-4fuR)2016/06/22(水) 18:50:38 ID: JfQAbyxg0.net
>>748
この頭の悪さやべえなw
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1e1-4fuR)2016/06/22(水) 18:51:03 ID: Je0N18x/0.net
>>748
予想だけど、新生と蒼天同梱パックになって、
新しく拡張パックが出るんじゃないかな

一番いいのは蒼天無くても
新生+拡張パックでレベル70まで開放、新しい要素遊べますだな

今までの拡張は全部旧の消化をするため(イシュガルドにいけないとか)だったから、
新しい拡張はもっと自由にバトルから作りなおして欲しい
新生=旧を壊して作りなおすため
蒼天=旧で発生した設定を総精算するため

拡張=旧に足を引っ張られないまったく新しい実装が出来る

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-6iFS)2016/06/22(水) 18:56:37 ID: iSmv5QZ/0.net
いい加減旧を言い訳に使うのはやめにしませんか
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1e1-4fuR)2016/06/22(水) 19:09:27 ID: Je0N18x/0.net
PSO2はやったことないから知らないけど

FF14はやっていて、
FF14の戦闘の何が面白いのかわからん

オシャレと画質の良さ位しかない
ストーリーも他のネトゲに比べると頑張ってるかなって感じ、
それでもエモ使いまわしたりしまくってるけど

776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-2eWT)2016/06/22(水) 19:50:24 ID: sBx6DjSCd.net
>>755
FF14て未だにオールインワンパッケ出してないのか…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加