【FF14】景観第一&夕日ラブな奴にはよだれがたまらない場所だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e616-YrRf)2016/06/22(水) 19:01:34 ID: KZMgecp70.net
すいません、この間、偶然に海沿いでマーケットボード近くのミスト49番地を購入できたのですが、この土地の位置の評価を教えてください!
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f9a7-4fuR)2016/06/22(水) 19:07:12 ID: A2Bu2LRU0.net
・マケボが目の前
・商店街がすぐ横
・水平線に沈む夕日が見れる
・シーズナルイベント毎にBGMが変わる
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 50db-4fuR)2016/06/22(水) 19:19:05 ID: NgOUsO1h0.net
ゴブ26住んでるけど30がずっと空地のおかげで快適だわw
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30df-6iFS)2016/06/22(水) 19:55:18 ID: Od8wh9zs0.net
言い方が悪いけどウルダハはあれだわほんとに無理
ハウジングエリアでくつろぎたいタイプにとっては「無い方がマシ」
スラムでは全然無いけど、あちこち家の下に地下道?通ってて治安はとても悪そうw
岩肌に囲まれてて気分が荒んでくる
実際に住んでた感想だからねー
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d29f-77//)2016/06/22(水) 20:20:52 ID: SE1swfjt0.net
仮にも他人が住んでる場所を鍵かっこ付きで無い方がマシと表現できる住人がご近所じゃありませんように
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3038-9zU0)2016/06/22(水) 20:56:03 ID: bKmAeAXd0.net
ゴブの南東地区をフレと少しづつ買い集めて小さな集落作った
人気のあるエリアじゃ出来ないがゴブなら出来るw
見晴らしも景色もかなりいいよ
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c6dc-StqS)2016/06/22(水) 21:29:45 ID: rSsfdmRF0.net
>>65
そんな裏山話しありえん釣りだろう的にレス奴いねーかもだから
釣られておまけにマジレスしてやる

景観第一&夕日ラブな奴にはよだれがたまらない場所だ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加