【FF14】それAのときダハーカの攻撃がBアラにあたらね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466278451/

829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dc2-qS7w)2016/06/22(水) 19:46:42 ID: mlfhUwsD0.net
Bアラがミストを止めてくれないから
タンクはナイトを出すことにした
AでもCでもヘイトコンボ2回回したら
タゲ変えてミストに沈黙いれるようにしたわ
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 50e6-UcEt)2016/06/22(水) 19:50:12 ID: GVbsGtaj0.net
もう3週目なんだしそろそろタンクの不慣れは許されない
ミスは仕方ないけどギミック知らない奴はタンクで来ないでくれ
2ボスの雑魚まとめるとか尻尾中央向けるとか変なの多すぎ

>>829
それAのときダハーカの攻撃がBアラにあたらね?

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dc2-qS7w)2016/06/22(水) 19:53:13 ID: mlfhUwsD0.net
>>830
Bに多少攻撃が当たることよりも
ミスト止めないと全アラ壊滅する方がよっぽど困る
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f989-4fuR)2016/06/22(水) 19:54:43 ID: 9NXPYRM/0.net
ピカリンは来る前提でACの場合は端に持って行ってるわ
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d2c8-UcEt)2016/06/22(水) 19:55:02 ID: K99puyIj0.net
でかい石像のところでいきなり全員大ダメージ食らったから何事かと思ったら
火の玉壊せなかったら爆発するってのを完全に忘れてた
ていうかあんなの時間ないに壊せないということ自体ありえないと思ってたから本当にびっくりしたで
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d2c8-UcEt)2016/06/22(水) 19:56:34 ID: K99puyIj0.net
>>831
ダハーカの前方攻撃範囲でタンク以外ゴッソリHP削られるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加