【FF14】いくらあっても困るということはない、おかげでモブハン大人気

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Z7EN)2016/06/23(木) 10:08:12 ID: AnjtZ0Cua.net
ほむほむ、じゃあそこまでモブハン頑張ってセントリオン稼がないでいいのかー
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb9a-IdsJ)2016/06/23(木) 10:15:08 ID: 7JlXIWPQ0.net
スーパージャンプのあとだいたい2名ほどいつも床舐めてて
1回目のアクモーンを越えれなかったりホリッド角に捨てて2回目のアクモーン受けるときに
ヒラが1名寝てるorヒラがいないことがザラです。
こういったPTの場合はどうしたほうがいいでしょうか?
その先がそればっかで練習できません・・・
ちなみにそういう場合のヒラのHPはいつも15000〜16000くらいです
この際DPSでいくのあきらめてワイがヒラに着替えるしかないのでしょうか?
ちなみにワイのヒラはIL231です。HP18000くらいなので若干余裕あります
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f2e-Nx9W)2016/06/23(木) 11:37:38 ID: GEXtbHQ50.net
>>115
セントリオンは今パッチで熟練クランの手記という、伝承装備強化の元になる交換品が追加されたので
いくらあっても困るということはない、おかげでモブハン大人気
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Z7EN)2016/06/23(木) 11:44:34 ID: AnjtZ0Cua.net
>>130
おおーFF12の頃からモブハン好きだから嬉しい
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/23(木) 11:50:19 ID: ZVxryrVnd.net
どうせ伝承とるのに週制限あるしマハ古銭で強化は間に合うけどな
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e6-0pIZ)2016/06/23(木) 11:52:44 ID: ZU2bUdhs0.net
幻術つかいはじめたんですが序盤IDのCFでのクルセードスタンスの使い方で迷ってます

?一切クルセードスタンスはつかわずに回復最優先>暇あったらそのまま攻撃
?基本はクルセードスタンス⇒タンクロブ後エアロ維持のストーン連発
  ⇒回復の時だけクルセードスタンス解除⇒かけなおして攻撃参加
?ずっとクルセードスタンスのまま攻撃・回復もこなして本当にやばい時だけ解除

どれがいいんでしょうか。あるいはもっと良い方法あれば教えてください

134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f2e-Nx9W)2016/06/23(木) 11:55:04 ID: GEXtbHQ50.net
>>131
あと法典イラネな意見の人多いけど60なってIL底上げ(アーク用)するのには有用、交換コスト安いし
禁書貯まるにはそこそこ時間かかるし、ギル惜しまないなら新式買う手もあるんで、自分で選べばよい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加