【FF14】スタン必須の敵にはスタンWSほりゅするのが定石じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465558895/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SEf8-TP03)2016/06/22(水) 11:10:21 ID: xmuNLBFHE.net
今回のエキスパのバッファローみたくスタン必須な場合、
スタンするまでホーリーしないほうがいいの?
俺は2発入れて(実質スタンは1発で2発目は効果なし)
範囲スタン後連打ってやってんだけど、
カスDPSがスタン技入れまくって肝心のAoEにスタンが入らないとかあるんだが
スタン必須の敵にはスタンWSほりゅするのが定石じゃないの?
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS)2016/06/22(水) 11:12:47 ID: hcrxP3Av0.net
扇風機はどう考えてもその場で倒してさっさと進んだほうが早い
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a6cf-o1tm)2016/06/22(水) 11:15:37 ID: o8fg5ffA0.net
ギミックとかよくわからないけど
はじまでぜんぶまとめればいいと思う
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-qS7w)2016/06/22(水) 12:24:14 ID: zfQwnYxQd.net
>>503
沈黙で止まらんかったっけ?
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab2e-4fuR)2016/06/22(水) 11:41:07 ID: fMDak+kY0.net
>>503
あのバッファローだけは範囲麻痺潰すまでホーリーしてないわ
ホーリー2発までにして範囲麻痺用にスタン残しておいたけどスタンレジとか何度もあったし
ホーリー2発しか撃ってないってのは誰でもわかるけど脳死ホーリー奴と思われたら嫌だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加