【FF14】今まで何周かしてきたがこのまえ散々失敗したあとにヒーラーの1人に難癖tell送られたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be8-Z7EN)2016/06/24(金) 10:03:23 ID: AS163Fbb0.net
今のマクロってどんなのが主流?
主催しかしたことないから他パーティーがどんなのでやってるかわからん。
一応ロドストで出てきた主催マクロ使ってはいるんだが。
今まで何周かしてきたがこのまえ散々失敗したあとにヒーラーの1人に難癖tell送られたわ
どうせならやる前にわからないところとかやりやすいマクロ提案してほしい
わからないまま失敗されたり、解散したあと難癖つけるのはやめてほしいわ
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-adkb)2016/06/24(金) 10:05:59 ID: 4lCAhN7S0.net
その難癖つけられたマクロ貼ってみてよ
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 0C5f-jO4j)2016/06/24(金) 10:07:06 ID: gOAp7DPbC.net
白□□□□□□学
□□□□□□□□
□□ナ□□戦□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
□←モ□□竜→□
□□□□□□□□
黒□□□□□□詩

の1個だけで良い
これで塔、散会全て終わるしこれを察せないアフォの時点で周回慣れしていない

686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4be8-Z7EN)2016/06/24(金) 10:07:35 ID: AS163Fbb0.net
ニーズヘッグ、主催マクロで検索するとでてくる
ニーズヘッグ 主催マクロ(周回用)とかってタイトルだったかな
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/24(金) 15:51:15 ID: FBxJqBnHa.net
>>682
大抵はやり方に文句つけるやつが地雷なんやで
そういうやつに限って最終手前のカータに当たったりしてたわ
主催できないピクミンのくせに自分のやりやすいやり方か固定以外のやり方できないとかなw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加