【FF14】戦争の前にバブることは決めてたから別土地狙いに行ったんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466064592/

841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ 153.233.160.76)2016/06/24(金) 12:45:52 ID: 04ozyvkCM.net
ログイン戦争に勝ち抜いたからハウジング全権明け渡すって考えてるやつはバカなの?
戦争の前にバブることは決めてたから別土地狙いに行ったんだろ?
そうじゃなきゃ移転先土地はどうやって準備したんだ

あとウェルカスの日記には初心者卒業したから恩返しで支援してたって書いてあるが、初心者ぶってるって読んでるやつは文盲か?

842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.34)2016/06/24(金) 12:48:49 ID: fcTXuR7fa.net
>>841
そう、文盲が一匹たびたび湧くのは気になってる
認知能力に問題あるのは間違いない
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.106.66.80)2016/06/24(金) 12:50:05 ID: p7XE29Pl0.net
同じ箱にhimechan何人も入れるのが間違い
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.246.32)2016/06/24(金) 12:54:38 ID: rFQ2S+Y0a.net
>>841
ガイジは黙ってろw
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.32.203.10)2016/06/24(金) 12:55:47 ID: /ew+3YQN0.net
恩返しで支援してたとか恩着せがましいところが煙たがられたのかも?
中年男性に多いイメージ
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.33.57.58)2016/06/24(金) 12:56:17 ID: 0vYGhDCj0.net
>>841
ごめん、たぶん本人だと思うんだけど聞きたいんだけどさ、

「初心者はカンストしても初心者です」
「新IDに支援がいらないってことですか?」
みたいに、本人の日記で最初にキレてるんですけど・・・

結局60になっても支援してもらいたくて、
それを断られたからキレてるわけでしょ?

ごめん、俺の見てる日記と違う日記見てるのかしらw

851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.34)2016/06/24(金) 12:57:20 ID: fcTXuR7fa.net
>>848
マジ文盲()
  • このエントリーをはてなブックマークに追加