【FF14】日記良く読んだか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466064592/

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 120.137.136.92)2016/06/24(金) 16:19:18 ID: dwbyY8ag0.net
別にls擁護って訳じゃなくてさ

ウェルチ 初心者支援ls除名された!60になっても新IDとか支援必要だ、俺だってたまに手伝いしてるし納得いかねー!

ニーズ武器まで取ってて何言ってんだこいつは?初心者ではないだろ。除名(卒業)勧告されてもおかしくないだろ

これだけ

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 203.135.214.243)2016/06/24(金) 16:25:39 ID: 6sg7zpfv0.net
>>949
2キャラカンストしてたりレガシー先輩だったり複数ジョブカンストだったりギャザクラフルカンストだったりは初心者だけど
ニーズ武器取ってたら初心者じゃないからと除名になるのか
こわいな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219.104.117.249)2016/06/24(金) 16:25:49 ID: ffoJJVSu0.net
だいたい初心者支援とか大々的にやろうとする奴らってお前が支援してもらったほうがいいんじゃねーのって奴多すぎるんだよなー
たいして知識も経験もないのになんで初心者支援なんてやろうとするのか不思議で仕方ないな
お山の大将気持ちよくなりたいだけにしか見えなくて胡散臭いことこの上ないね
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ラクッペ 110.165.131.30)2016/06/24(金) 16:26:08 ID: PHGKGNvzM.net
ウェルチ逃亡して日記も削除してんのだからあれが全て真実とは限らないと思うんやが?

まぁ関係者詳しくかいとくれw

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 218.45.184.97)2016/06/24(金) 16:26:53 ID: mukyM/7l0.net
60でも支援側に回れるなら在籍してもいいんじゃん?

ジャーーーーーーーーーン!

959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.75.252.161)2016/06/24(金) 16:34:18 ID: 2fSRreM3d.net
>>949
日記良く読んだか?
カンストしてても新規コンテンツは初心者ですよって事だと思うぞ
初見≒初心者って考えなんだろコイツは

初見以外のコンテンツでは指導者としても接してたから規約に違反はしてないと思いますって事だな本人の言い分は。

960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.221.247.239)2016/06/24(金) 16:34:38 ID: S9pAO6Uz0.net
ここまで盛り上がる話じゃねーな こんなライトちゃんのいざこざ
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.205.148.186)2016/06/24(金) 16:35:27 ID: SJ26fjoap.net
盛り上がるのにライトもクソもねーけどな
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.37)2016/06/24(金) 16:38:06 ID: 0k0XtkxAa.net
>>959
ちげーだろ文盲
せめて小学校終わったら書き込め
  • このエントリーをはてなブックマークに追加