【FF14】こういう奴って自分の知らない人間はエンドやってるはずがないって思考なの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464851088/

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb)2016/06/24(金) 12:53:58 ID: vTd1/+3hd.net
おらが鯖は小さいから零式に初期から取り組む人も多くない
多くないなりにLSとかで繋がりがあるんだけど、一つだけ独立してる固定があって起動はそこが一番早かった
律動は開始までにMTの補充が埋まらなくって出遅れてたみたいで、村社会だし繋がりないと補充埋まらなくて大変だよなとか思ってたんだが
先日アチーブ確認したら4層クリアおらが固定と同じ日でもうね
今回は勝ったなとか思ってたのに悔しいビクンビクン
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-OcFL)2016/06/24(金) 15:12:37 ID: gSaADfBa0.net
実装3週目ぐらいに3層クリアしたけどまだ未突破って事だろう。その時2層練習してた俺は今はミダ武器も胴もあるけど
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 473d-uXSI)2016/06/24(金) 16:12:46 ID: VHuVrx2S0.net
>>874
うちがまさにその独立した固定そっくりだ
存在をほぼ知られてない
できれば仲間に入りたいと思ったこともあるけど、そいつらが下品な下ネタで盛り上がったり、野良の悪口言い合って笑ってるの知って関わり持つのやめたんだよな
871には関係ない話だけどなw
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd8f-ZjNq)2016/06/24(金) 13:27:19 ID: 3raVU1nRd.net
>>874
こういう奴って自分の知らない人間はエンドやってるはずがないって思考なの?
まぁそういう奴が鯖で何位だの妄想するんだろうけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加