【FF14】打ち合わせどおり動けない奴がいるかもって話なら知らんぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fe8-jO4j)2016/06/25(土) 04:21:43 ID: G1cF0uoP0.net
最初の線はやっぱこの人のイラストの通りにやるのが最も無難だと思うわ
で、一番北に線が出た時だけMTにとってもらうパターン

http://img2.finalfantasyxiv.com/accimg2/48/a1/48a11e99040e21dc2f2b7c5c71904be58132d013.png

874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37a8-Nx9W)2016/06/25(土) 04:33:49 ID: uASQp+L/0.net
最初の線はヒラに線付いてる時だけ必死に取るのでいいんじゃね
あそこでDPS1人衰弱付こうとそれ程影響無いし
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-ccJX)2016/06/25(土) 04:34:46 ID: H6Ep3ppwp.net
>>873
それだと事故率高いと思うんだよね…
みんなそれぞれ近場の安置に逃げ込むしSTも線対象者も咄嗟の判断で右往左往する必要が出てくる
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1fe8-jO4j)2016/06/25(土) 04:55:34 ID: G1cF0uoP0.net
>>875
範囲捨てたあとすぐ中央に走ればニーズと重なるくらいのタイミングでゲイルの方向が確定するし
ニーズを中心にXを描く形になる。そしたら必ず南が空くはず
事故が起きるってことは南北どちらかの辺の真ん中に範囲捨ててるか
ゲイルの方向確定する前にだれかが場違いな方向に逃げてる可能性が高い

当然だが、全員がまともに動けることが前提で話してるからな
打ち合わせどおり動けない奴がいるかもって話なら知らんぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加