【FF14】グリパで玉フェーズでスイッチ時の全方範囲攻撃を全員に被せて壊滅させたSTがいたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465538551/

897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 07:01:03 ID: WDhJjbVD.net
1人2人地雷が混ざってもクリア出来るのがニーズヘッグなのにST地雷がいるだけでクリア出来なくなるとか
自分が地雷ですって言ってるようなもんだぞ?頼むから俺の募集には来るなよ?

というかノエル極ニーズの鳥持っててムカつくわ

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 07:05:16 ID: vMzkixD7.net
2人も地雷居たら流石にクリアできねーよ
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 07:36:54 ID: df8sjQjU.net
STオンリーなのが地雷なのか?
どっちかしか出来ないタンクのほうが多い気がするけど

やさしいグリパには地雷が集まると聞いたけど無事にクリア出来た俺はラッキーだったなw

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 07:41:53 ID: WDhJjbVD.net
クリアできるなら正直どっちがMTSTだろうがどうでもいいけど

ネトゲにおいて、テンプレ行動が出来ない奴は総じて地雷っつーことだよ
少数派の居場所なんてねえよSTは戦士がやるものっつーテンプレがあるだろ

他の主催に入ってこないだけマシだと思うわ

918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 12:06:21 ID: Y76lzStF.net
ゆきのちゃんより可愛く若く面白い
JKプレイヤーとか出てきたら鎮静するだろ
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 12:13:34 ID: +6B64kWV.net
さすがにもうオワコンなネトゲにそんな新星は現れんやろ
湧いてくるのキチだけだ
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 12:14:30 ID: eLUBigXV.net
>>897
グリパで玉フェーズでスイッチ時の全方範囲攻撃を全員に被せて壊滅させたSTがいたわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加