【FF14】卓上型や壁掛け型以外の調度品ってどうやって浮かせるんでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1716-gJJb)2016/06/24(金) 14:28:26 ID: 2QAmTWdl0.net
ネットで検索しても分からなかったので教えて下さい
この間 いろんな人の家を見て回ったら、階段のところにベッドが浮いている家があったのです。
卓上型や壁掛け型以外の調度品ってどうやって浮かせるんでしょうか?
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdc-Nx9W)2016/06/24(金) 14:32:05 ID: 217a988L0.net
>>282
なにそれ、俺も知りたい
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1716-gJJb)2016/06/24(金) 14:47:52 ID: 2QAmTWdl0.net
>>286
FF14 階段 ベッドで画像検索したら近いのが出てきた
私が見た家はLサイズの家だったけど見た目はこんな感じでした。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3307776/blog/2580505

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f2e-Nx9W)2016/06/24(金) 16:53:11 ID: PY3nQJxx0.net
見た目面白いけどやろうと思わないな
UOであったオブジェクト浮遊みたいに応用出来るかもしれんね
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-gJJb)2016/06/24(金) 17:31:11 ID: 2hpMo0d10.net
ゴブミストだとわかりやすいが階段最下段のところの手すり部分が
いかにもなにか飾れそうで普通にはなにも置けないつくりになってるじゃろ
階段裏にモノ置くときにその近くに大きいものを置くと階段上に出がち
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-wRvM)2016/06/24(金) 20:25:34 ID: rXfPYqdE0.net
昔土地が買えなくてフォーラムで暴れてた苺大福がFC宅買ってたわ
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 276d-9hFM)2016/06/24(金) 20:38:18 ID: /uy/jQWg0.net
今、声が大きい人がマンションなんて劣化品に満足なんてしないだろうし、
あんまり状況は変わらないんじゃないかな?
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdc-Nx9W)2016/06/24(金) 20:38:43 ID: 217a988L0.net
>>290
ww こんなんなるんかww

>>292
ほー
シャキ待ちしながらでも遊んでみるかな…

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43f1-jO4j)2016/06/24(金) 16:55:42 ID: +vcBQmXo0.net
>>290
・階段裏に入る奴で階段の裏に物おく
・階段裏に入る奴で階段の裏に物おいて設置モード抜ける
・階段裏に入る奴で階段の裏に物おいて設置モード抜けて部屋でて入り直す

この3つで起きるらしいからとりあえず出入りしながら移動させまくってみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加