【FF14】バフを炊く時の組み合わせと雑魚戦でのアンチェ原初の使い方がわかりません

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f7e-gZSw)2016/06/25(土) 00:09:50 ID: eet0nfwy0.net
戦士です
50ルレで行くIDでまとめ進行する場合のスキルバフ回しについて質問させてください
トマホ→フォーサイ→(敵集まる)→ブラババーサク→オバパ→ウォークライ→スチサイオバパ
のような感じでやっていてタゲ固定したらヴィントコンボをばら撒く
バーサク切れたらスリルコンバレorアウェアヴェンジェのリキャスト120秒組を合わせて使う
でやっているのですがどうも柔らかくてヒラさんに迷惑をかけている気がします
バフを炊く時の組み合わせと雑魚戦でのアンチェ原初の使い方がわかりません
IDごとに敵の配置が違うので変えなければいけないですがある程度ルーチンを作りたいと考えています
先輩戦士さんいましたら教えてもらえると助かります
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3c1-gJJb)2016/06/25(土) 00:12:42 ID: 9XwGidIy0.net
だから何度も言ってるだろ
まとめするような奴は初心者じゃないしゴージスレで聞いてこい
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef0c-0kJd)2016/06/25(土) 00:57:19 ID: 7YeQGYpt0.net
諦めちゃうのか
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4ba7-jO4j)2016/06/25(土) 01:30:04 ID: nQ1dZG6+0.net
風脈の泉交換情報で今いるエリアの確認してみて
COMPLETEが表示されてたら飛べるはずなんだが
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db44-Z7EN)2016/06/25(土) 03:10:21 ID: B2aMeioL0.net
>>306
戦士は柔らかなのは仕方ない
回復もらう前提の性能なんだから

ヒーラー視点だと別に回復するのを迷惑に感じることはない
タンクがタゲ持つ、DPSが削るの同様、やる事なんだしね
止めて欲しいのは範囲ヘイト入れの前に瀕死になる(集め過ぎ)こと位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加