【FF14】アクモーンは連続攻撃だから白のケアルガが1回無駄になりそうだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f18-jO4j)2016/06/25(土) 21:21:07 ID: 6dsXgfzQ0.net
鼓舞展開ってどこでつかうんかね
開幕と アイアムニーズヘッグと 塔で使うんだけど
最終Pはどこでつかうのが良いんかね
アクモーンは連続攻撃だから白のケアルガが1回無駄になりそうだし
偶数テールに合わせるのが良いんかね
角に集まったときに展開できる時間があるかどうか微妙だが・・・デフェ切ってるし・・
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b01-gJJb)2016/06/25(土) 21:23:26 ID: +WFRkheA0.net
鼓舞展開とかどこでもいいしディフェンダーもボランティアだし求めるものじゃねえ
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f29-iWcA)2016/06/25(土) 21:47:03 ID: WH0WeL6j0.net
村だともう練習PTとクリア目的PTは集まらんな
フレも集まらんし最終ループまで来たけどもう諦め気味だわ
970: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3a8-SJKp)2016/06/25(土) 22:01:45 ID: duyKBdv90.net
現状でまだ職縛ってるような募集ならダメだろうな
お手伝いに行ってもいいけど、無駄な厳選で待たされるとか嫌だし
971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-gJJb)2016/06/25(土) 22:05:35 ID: qXZqJRfz0.net
大体レンジ待ちかタンク待ちの練習募集がいつまでも残ってるな
MP練習だと確かに不安定で凹みやすいけどね
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b32-v6fM)2016/06/25(土) 22:50:14 ID: vOXpvG4J0.net
6回練習PT参加して爪4回雑魚2回
クリアできる日は来そうにない
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-Z7EN)2016/06/25(土) 23:06:40 ID: LiIXLlmR0.net
>>964
スプリントで角に行く途中にMT以外タゲって角ついたら速攻鼓舞みんな到着したら展開で間に合うよ
1やけどくらいなら耐えてくれるし咆哮きてもHPへらんからヒヤヒヤしないですむ
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-NdC1)2016/06/25(土) 21:36:43 ID: MoLMkaGMp.net
>>964
展開できる時間ありすぎるからとりあえず偶数回でやっとけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加