【FF14】意外やね。近接って3層とか4層ほぼ即シャキやけどそんなまつことあるんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 976b-F7ik)2016/06/26(日) 00:26:44 ID: 0xSg5l0p0.net
はあ最初の平均待ち時間21分だったのに200分以上待ってようやくシャキったと思ったら、
手前のフェーズの練習で終わったわ
RFじゃなくて鯖間募集が欲しかったなあ・・・次のアレキに間に合わんみたいだしつれーわー
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db54-jO4j)2016/06/26(日) 00:29:11 ID: BpJlSnM20.net
>>705
ジョブ何wwwめっちゃ気になる
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b11-Z7EN)2016/06/26(日) 00:29:13 ID: 56jF+CSB0.net
やっぱり固定あると1人レイドファインダーでクリアしちまう訳にもいかないし、そんなに活発な訳ないんだよな。周り見てると、今のところリセット間際の駆け込みワンチャンが出来るかどうかって程度。

それも個人にワンチャンというより固定にとってかも。もうリセまで全員は揃わないけど多くの人は行けるってときの補充に都合がいい。
そこにうまく引っかかれば個人も一応…って程度な

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 976b-F7ik)2016/06/26(日) 00:36:31 ID: 0xSg5l0p0.net
>>706
近接枠やで
最初20分ちょいで7/8(DPS待ち)→ヒーラー吸われる→DPS4/4になる→DPS吸われる
→ヒーラーくる→ヒーラー吸われる→DP吸われる→DPSそろう
→タンク2人とも吸われる

とかやってたら200分以上になった

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db54-jO4j)2016/06/26(日) 00:41:56 ID: BpJlSnM20.net
>>709
意外やね。近接って3層とか4層ほぼ即シャキやけどそんなまつことあるんだな
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 976b-F7ik)2016/06/26(日) 00:43:49 ID: 0xSg5l0p0.net
>>710
4層タンク待ちとか多い気がするな
練習だからかもしれん
クリ目だと即シャキなのかもな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加