【FF14】このままジャの産出量が少ないままなら、零式勢以外はガ安定と定着してしまう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466566918/

676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f23-SJKp)2016/06/26(日) 04:54:48 ID: jQRnSb4p0.net
装備更新が頻回にあるゲームで20万越えのジャを付ける戦闘民族はそうそう居ない
このままジャの産出量が少ないままなら、零式勢以外はガ安定と定着してしまう
零式勢は大体ギャザクラもやってるから金もってるんだけどな
アクアポリス滅多に7層行かないから全然ジャがあふれないんだよな
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-gJJb)2016/06/26(日) 05:04:39 ID: 2k7jeG5m0.net
雲海が過疎ってなきゃな
フルパ4つくらいないと不味いから誰も行かない
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-uXSI)2016/06/26(日) 05:05:30 ID: NMjCOpard.net
ジャ配ってんだし確定穴くらいジャン埋めとかないと3.4新式作らせないとかありそうじゃない???
空島でギャザクラジャも追加されるんだろうけど
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/26(日) 05:06:09 ID: wyhhJ+ydd.net
むしろ230にジャとか結構居てビビるけどな
ギルがいらないとも240にしたからってすぐ埋める必要もないとも言える
ガでいいのは低層で終わっててかつ装備更新までクリアできなくてもいいわけわからん奴だけじゃね
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-jO4j)2016/06/26(日) 12:49:25 ID: hpCyEQbk0.net
ヌシの必要獲得高すぎでは?
726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb70-jO4j)2016/06/26(日) 12:49:53 ID: dy4HjvQJ0.net
>>676
真成編の頃は20万の赤ガを5禁断してたぞ戦闘民族が
  • このエントリーをはてなブックマークに追加