【FF14】赤貨道具で凌ごうかと思って鍛冶マイスターやらないつもりだったが、どうすっかなぁ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466566918/

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97f2-vrBh)2016/06/26(日) 12:11:22 ID: 9nbodGFj0.net
ようやくガーロンド作れたから、禁断入れ方考えてて気が付いたんだが
主道具赤貨交換はこれすげえステ低いのね…
赤貨道具で凌ごうかと思って鍛冶マイスターやらないつもりだったが、どうすっかなぁ?
急いで作る理由がサッパリないから主福道具材料だけ準備しといてパッチ後に制限外れたら速攻作って
★4に対応した禁断するってのが賢い気がするが悩む。
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-Z7EN)2016/06/26(日) 12:13:27 ID: XINRxGpq0.net
フレとかの銘柄は気にしないなーでも1ギル10ギルの卑しい値下げ奴の商品だけは絶対に買わないことにしてるわ。
あいつらの名前、嫌でも目に入るから覚えちゃうわ・・・
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1740-Z7EN)2016/06/26(日) 12:23:36 ID: pIY9AU+t0.net
やばいロンベルクに名前変えたくなってきた
ロンベルク産釣竿とかめちゃんこ欲しい
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-jO4j)2016/06/26(日) 12:56:52 ID: sn43EoP/0.net
真成時代は詩人が新式禁断ありきになってたな。金のかかるジョブだった
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-vrBh)2016/06/26(日) 13:40:40 ID: fv3eZxhx0.net
ライトはゴミだけど戦闘民族は良いお客さんだろ
レイドの早期攻略同様にパッチ後の高値でもどんどん買ってくれる
あの辺のカモが買ってくれないと稼ぐ手段が無いわ
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Nx9W)2016/06/26(日) 13:47:44 ID: 7QKHETSsa.net
>>714
交換にしろ製作にしろ次の新式で座れないなんてことはないから
安心したまえ
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c386-gJJb)2016/06/26(日) 12:44:04 ID: 7UP6F+X60.net
>>714
REにしない前提で考えてんの?
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-gJJb)2016/06/26(日) 12:14:12 ID: wN74nFamr.net
>>714
背中に担いだ大型道具が良いと思えないわたしは交換道具も取ってます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加