【FF14】つーか初見一発クリア出来るオズマなんかの話を延々してるとか雑魚しかいねーんだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466646236/

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b64-ALWT)2016/06/26(日) 20:52:18 ID: hzAKNgkR0.net
空気が読める奴は地雷とか言って考えること放棄しない
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Z7EN)2016/06/26(日) 20:57:15 ID: HofWZGUya.net
わざと対立を煽るような書き方をしてる時点で目的は一つっていう
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 378c-jO4j)2016/06/26(日) 20:57:48 ID: rwyhuoda0.net
>>646
でたーw
自分の考えが正しいと主張するくせに協調性がない奴w

24人レイドで大事な事は個人プレイより息を合せる事
その場の空気を読んでプレイするのが柔軟な対応だ

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b06-0kJd)2016/06/26(日) 21:06:40 ID: WZJ2rwiE0.net
>>648
ならタンクが左行くならその場の空気を読んで合わせろよ
絶対右じゃないとダメっつって協調性がないのはお前やんけ

つーか初見一発クリア出来るオズマなんかの話を延々してるとか雑魚しかいねーんだな

649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b64-ALWT)2016/06/26(日) 21:01:06 ID: hzAKNgkR0.net
>>648
でもお前タンクが左だったら空気読まないじゃん
空気読んで柔軟な対応するべきでは?
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-OORL)2016/06/26(日) 21:09:45 ID: QachgS1Rd.net
タンク右玉右よりタンク左隕石左の方が被害が少ない
タンク左だから隕石右に置けとか誰も言ってない
それが最適解だけとチンパン達には今さら無理だからタンク左の隕石左にした方がマシってだけ
654: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 439f-gJJb)2016/06/26(日) 21:16:35 ID: WgTQoCKj0.net
タンクが事故死しなけりゃ、もう好きにしたらいいよ
つまりタンク玉取だけはやめろ
656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 378c-jO4j)2016/06/26(日) 21:21:13 ID: rwyhuoda0.net
>>649
合わせてますが何か?
>>650
ダメとは言ってないだろ・・w空気読めない地雷だ

絶対左マンは文章の理解が乏しいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加