【FF14】チョコボはNEET隔離鯖だからガチでFFは遊びじゃねえとか言い始める奴いるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466920059/

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 02:35:58 ID: zvVj/LN5.net
もう田舎鯖嫌だわ。
下手くそばかりだし、募集ないから何もできない日が続く。
都会鯖行こうかなぁ・・・・・・
神竜チョコボなら野良でもそれなりにやっていけるよな。
FCの人間がまったり過ぎて進行度も違うし。
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 04:04:56 ID: g3YMICBI.net
自身満々で募集してた3人組の全員ニーズ武器持ちのうち二人が超絶下手くそだったでござる
全然進まず解散
グリパで2連続解散
もうだめだな
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 05:14:45 ID: auFGjdcL.net
線は軌道3のドレナージみたいに遮ればOK?
それとも線のキャラに重ならないとだめなのかな。
線対象の攻撃って範囲だよね
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 06:42:28 ID: kiC4TtFe.net
グリパで練習用かと思う程クソ長い説明マクロ流し
雑魚では消し飛び、奇数で端まで引っ張ったゴミのくせに
1200-1000のDPSに火力低いとか目が点になるような事言い出すゴミMT
人に文句言うなら自分もタンクを勉強しやがれよなぁ
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 06:55:35 ID: XRY3QB7a.net
>>50
Shinryuこいよ楽しいぞ
人多いのはそれだけで色々捗る
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 02:47:54 ID: PUn5i2N2.net
>>50
シンリュウの野良は超絶ライトちゃんばかりだからコミュに入らないとしんどいぞ
極以上のコンテンツいくならチョコボの方がいい
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 06:58:16 ID: TuWGuK3h.net
ギスギスするような難易度じゃねえけど、
当たり前の事が出来てねえと、
イライラするよな
昨日も酷かったな
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 07:06:59 ID: rce5mt/Q.net
赤線つかないとか、ボスやザコを殴れる時間が多い奴が高いからな
最終フェイズ以前のDPSは運だな
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 12:38:38 ID: fSMnPKFG.net
>>50
チョコボはNEET隔離鯖だからガチでFFは遊びじゃねえとか言い始める奴いるぞ
シンリュウは逆に必死説教奴をハブるから真面目にやりたいならお勧めしない
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 04:59:46 ID: Cnos+lwT.net
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 05:31:01 ID: /tWpVg+y.net
>>58
こっちも田舎鯖だが都会はすごいな
鯖統合はやくしてくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加