【FF14】完全に屁理屈だけどまあそれを毎回アラチャットで説明して納得させることだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466646236/

708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-jO4j)2016/06/27(月) 07:00:09 ID: uDJE8CNv0.net
(´・ω・`)屁理屈じゃないんだよ。移動距離が長くなると移動時間も長くなる、すると移動方向の違いからくるキャラのずれが大きくなる
(´・ω・`)自分がどっちに行くべきかがみやすくなるから結果として事故が減るっていう寸法
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 378c-jO4j)2016/06/27(月) 07:08:09 ID: nx/3btU30.net
>>708
完全に屁理屈だけどまあそれを毎回アラチャットで説明して納得させることだな
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-OORL)2016/06/27(月) 07:32:59 ID: rIfTD4Ytd.net
結局隕石時計回りの今のやり方じゃタンク右もタンク左もどっちも不正解
正解はタンクでいかない
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e2-gJJb)2016/06/27(月) 07:53:33 ID: p6yccRJp0.net
玉の時ヒラがタンク回復すりゃいいんだからタンクが右で玉取りしててもいいと思うけどな
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-Z7EN)2016/06/27(月) 08:01:05 ID: iR+I+avs0.net
10回行って
タンク左のマーカー左が9回だった
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-jO4j)2016/06/27(月) 08:22:46 ID: uDJE8CNv0.net
>>709
(´・ω・`)えぇ・・・角度のついた2本の直線のずれは遠くに行くほど大きくなるっていう小学校の算数レベルの話しかしてないんだが
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/27(月) 08:26:24 ID: Bq3ObgEQa.net
確かに右とか真ん中とかに立つタンクも見かけるけど
一番多いのはやはり左に立つタンクだなぁ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 378c-jO4j)2016/06/27(月) 08:34:09 ID: nx/3btU30.net
>>716
何を食いついてきてるか知らんが
目的地にたどり着く距離が短ければその分判断も早く済むし
処理時間も短くなるから戻る時間に余裕ができる
これは一般的な話だからそっちの理論がどうこう言われても困るわな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加