【FF14】ギルを受け渡ししたい時はこの逆で有り得ないアイテムに高値を付ける事で行う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466566918/

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b52-jO4j)2016/06/27(月) 08:50:22 ID: HlRGGcxu0.net
サブキャラ作ってマイスター補完考えたけど
メインクエ進めるのとアイテム受け渡しが面倒すぎて諦めたわ
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-SJKp)2016/06/27(月) 08:56:06 ID: BFVB8z450.net
>>890
カンパニーチェスト使えよ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b52-jO4j)2016/06/27(月) 08:59:45 ID: HlRGGcxu0.net
>>892
ソロFCじゃないのとFCハウスでハウジングやってるのがいてチェスト空いてないんだわ・・・
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-BXvP)2016/06/27(月) 09:02:15 ID: fbwkIcHfa.net
アクセまで買い揃える段階まで来てるならもう自分で余裕で作れるでしょ。作りなよ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bd0-jO4j)2016/06/27(月) 09:03:39 ID: /HBPMW3l0.net
アニマ勢が終わって禁書があふれクポが3つもらえるようになれば半額になる
それまで待つ
901: 既にその名前は使われています2016/06/27(月) 09:34:27 ID: zofC+NWOX
サブキャラ作るよりその後のルーチン、装備更新がダルい。
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f52-NdC1)2016/06/27(月) 09:46:37 ID: tj8pa5zW0.net
>>894
メインキャラで多少FC品預かって空きを作った後に受け渡し品突っ込む
サブで受け取ったらメインキャラで預かり品を返却する

同じFCじゃない場合はサブがよく使う都市のマーケットにメインキャラでアイテムを出品してサブで買い取る
ギルを受け渡ししたい時はこの逆で有り得ないアイテムに高値を付ける事で行う

899: 既にその名前は使われています2016/06/27(月) 09:30:34 ID: zofC+NWOX
>>894
チェスト空いてないって、一度自分のバッグに引き出して、空いたスペースで受け渡ししてから、戻しておけばいいだろ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加