【FF14】アイテム課金が増えれば結局それが重課金になるんだけどw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465954128/

468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM8f-Z7EN)2016/06/26(日) 09:10:49 ID: 4EP5sZ9FM.net
なんか確定でいくら払えば手に入るオシャレアイテムがあるものを重課金ゲーって言ってるのにずっと違和感覚えるんだけど
14よりはるかに多く課金オシャレアイテムがある(ネ実言われてるのしかしらない)ドラクエは重課金ゲーって言われてるの?
ガチャで期待値ン万みたいなのを指すんだと思ってた
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 975c-gJJb)2016/06/26(日) 09:15:36 ID: 0/aKUK3g0.net
話噛み合わないから何言ってもむだでは?
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-jO4j)2016/06/26(日) 10:48:56 ID: zvPQ4d010.net
なんかどうも質感や造形が安っぽい気がする
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4765-gJJb)2016/06/26(日) 11:00:53 ID: o4C3KIoi0.net
>>468
ドラクエのことは課金アイテム買えないキッズ(ワッチョイ fb9f-jO4j)に聞いてよ
>>423でぶちきれてるから詳しいんじゃないの

>>483,485
>>461で使ってるよね?
アイテム課金が増えれば結局それが重課金になるんだけどw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加