【FF14】炎・氷(冷気)・雷の3属性複合攻撃。 tri(3つの)disaster(災害・天災)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:38:17 ID: bKJD22TU.net
トライディザスターが無属性なので笑って、さらにトライバインドというなにがトライなのかわからないものになり果ててもっと笑ったわ
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:42:03 ID: nhuLrqMS.net
わざわざマクロって、オススメはマクロがないと話にならんかっただろ
点滅しないくそとかエンドどころかレベリングにもきてほしくないわ
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:44:13 ID: dC8G39nt.net
14版の属性杖システムが実装されたら:

スキルセットが完成したら
内容が同じで属性だけ違うスキルセットをもう5つ準備します。

勘弁してくださいwww

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:45:15 ID: XUXRJYtB.net
>>360
試すとかの意味のトライなんだよ多分バインドを試みるんや

儲かってる間は今の路線でいくだろうし14嫌いな人を振り向かせるのは無理だろうな
好きな人はしばらく付いてきそうだけど

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:45:31 ID: nhuLrqMS.net
属性を意味あるものにするって話を故意に属性強化装備必須にする話にすり替えようとするとかほんと汚いな
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 19:48:22 ID: PltgVFbW.net
レべリングで点滅するような要素はたいして無かったけどな
そして杖もめんどくさかったのも事実
だからといって属性やオプションひっくるめて否定する理由にはならない

普通に考えて属性杖は強すぎたのだけが問題
あんなもん必須になってしまうわ

390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/27(月) 23:55:53 ID: eviXLhZ1.net
>>367
よく覚えてないがエフェクトが三角っぽかったんじゃなかったか?
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 01:26:55 ID: 1devIJvF.net
最初からカツカツまで難易度上げすぎたから、広がるはずのコミュニティは閉鎖的になるのは当たり前だわ
もう今更どうにもならん
ゲーマー気取りが自己満足したいだけのナニカノコンテンツになってしまった
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:53:45 ID: kurViHVV.net
というよりエフエフ程度のハイだかローだかファンタジーだか何だかよくわからんもので
そこらへんの設定がムチャクチャ作り込まれてるってのあったか?
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 10:58:21 ID: 6lxi94G+.net
>>390
炎・氷(冷気)・雷の3属性複合攻撃。 tri(3つの)disaster(災害・天災)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加