【FF14】外郭で初見ヒラ2り相手にメンタータンクが限界まで纏めだしてギスった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd8f-gJJb [49.98.63.65])2016/06/27(月) 13:38:55 ID: NQyJz6Lzd.net
外郭で初見ヒラ2り相手にメンタータンクが限界まで纏めだしてギスった
「ヒラ仕事しろ」じゃねーよムービーばっか入ってロード時間だって人によって違うのにスプリントで走り抜くんじゃね−よ。つーか王冠つけたタンクなら真っ先に初見気にして動けよ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd0f-gJJb [1.75.228.177])2016/06/27(月) 14:25:24 ID: ogb9/2O2d.net
古代でAアラなのにタンクがタナトス殴らずどこ行ってんだよ
PTのごっそり減ったHP回復しようとメディカ使ったらタゲが来て死にかけたわ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb [49.98.167.157])2016/06/27(月) 15:40:08 ID: kTE/RuPNd.net
>>446
メンターのハラスメント発言って資格剥奪対象やろ確か
運営にガンガンちくっとけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加