【FF14】飯一回で3つ作れるようになったから、練習とかでも食うのが普通まで普及してくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467023561/

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f23-SJKp)2016/06/27(月) 23:55:01 ID: NIwS72aA0.net
すまん、ライトでもマテリガつけるくらいは当たり前に普及しつつあるが
飯一回で3つ作れるようになったから、練習とかでも食うのが普通まで普及してくれ
ベイグドピピラ・ピラとか以前HQ5,000とかだったけど、今HQ2,000切ってるから
嵐までとはいかないからピピラくらい食え 調理マイスターからのお願いです
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b08-PYvB)2016/06/28(火) 00:14:33 ID: QoFpnU1v0.net
水曜でランクアップか、一日分受け損ねたかと思ってたから安心した
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b86-wRvM)2016/06/28(火) 00:48:14 ID: JYd5013F0.net
次がランク7だからまだ続くよ
明日が加工ジャで最後がダンスでしょ
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 279f-gJJb)2016/06/28(火) 01:43:42 ID: tJZr3so70.net
綿毛とミニオンは明日で買えるようになるハズ
今回はミニオン1種類なんだよなー
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4731-amoT)2016/06/28(火) 02:37:46 ID: MXz7da9a0.net
相変わらずモグカスデイリー中のお前らがブネシャウトが流れた瞬間軍隊のように一斉に着替えて飛び立っていく姿は美しいな
久しぶりにMMOやってるって実感できたわ
55: 既にその名前は使われています2016/06/28(火) 04:47:52 ID: +IBJ/wQ9s
子部材多過ぎて何かと面倒だわ。製作手帳からマケボ、リテイナーに直リンクして材料セットしたいくらい。コピペすら面倒に感じる。
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-Nx9W)2016/06/28(火) 08:04:25 ID: rdINRFBea.net
金策はカーボン錬成イチオシと聞いてためしたけど
ギル溜まらない
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef39-ALWT)2016/06/28(火) 08:21:18 ID: CKK0Ioj50.net
>>41
気になってライトちゃん達の装備見てみたけど
昨日の時点では相変らずマテリア未実装で穴開いたままだったよ
そもそもライトちゃんは練習なんていかない
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fb9-jO4j)2016/06/28(火) 04:56:32 ID: GA+OMT0o0.net
>>41
戦闘民スレで啓蒙してくれw
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb95-PYvB)2016/06/28(火) 02:23:26 ID: Hhlh+piq0.net
>>41
お前がくばりあるけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加