【FF14】ディアボロス戦で蜘蛛に食われないか恐怖したことはあるだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 01:43:47 ID: jKkvTarJ.net
バトルフィールドに高低差はおろか、丸か四角以外にすると調整できない程度の開発力
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 05:33:59 ID: K8w7bwlF.net
邂逅1のヘビだけっすかwww

ラウバーンまで円形フィールド出し始めた時なんか最早寒いギャグでしかなかったな

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:03:36 ID: 85pb8RtM.net
>314 中国人がボードで南京の話題してたし英語で投稿してた
笑えたのが香港人は中国人ではありませんって投稿だな
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:15:48 ID: kurViHVV.net
属性が息すんのはビルドや編成など準備含めてゲームの要素になってる場合だよ
手間だけ増やしたって何の意味もない
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:56:07 ID: ktWs+KIA.net
>>393
11に高低差のあるバトルフィールドなんてあったっけ?
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:08:47 ID: w644WorR.net
FF14ではFF11の七支公の使いまわしもあるよね。こかぶる ちゃっか くむはう
は、確認した。俺は、アドリン(?)では、七支公に会う前に挫折しちゃった
から、感動しました。全部のID制覇してる訳では無いので、他の七支公もいるよって
人がいましたら教えて欲しい。w
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:23:47 ID: 4O82SH9u.net
>>408
ディアボロス戦で蜘蛛に食われないか恐怖したことはあるだろ?
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:25:56 ID: bZ5N65Va.net
属性wとかビルドwwしたい奴はToSやりゃええんとちゃうの?
延々と雑魚狩りして転生してレベル上げするタイプのゲームだろうし
これぞ!って感じで11豚大絶賛だわ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 11:28:48 ID: ktWs+KIA.net
>>426
暗黒が唯一輝ける戦いだって喜んでたわ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 02:35:57 ID: g6xRxtqK.net
属性杖は持ち替えにデメリットほぼ無いのが難点だった

>>393
邂逅1のヘビをお忘れか

398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/28(火) 09:10:53 ID: jKkvTarJ.net
>>394
ニコニコ超会議で邂逅編を最後にバトルフィールドが丸ばかりだって質問があって
その回答が調整できないから丸にしたって奴だったんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加